プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*レインボークラス パート2 キャロットブレッド & オレンジケーキ *

2017年02月11日 | パン教室
本日2度目です。

1月25日 レインボークラスさんは パート2 キャロットブレッド とオレンジケーキでした*




突然の転勤で O さんとお別れ、寂しかったです

0さん、きっと見ていてくれていると思います。

どうぞ体に気をつけてお過ごしくださいね 。 K ちゃんも元気でね〜


キャロットブレッドは私の好きなパンの一つ ♪

なにせ、ラパン (うさぎ)ですから





人参の栄養もたっぷり摂れます。全く人参臭くはないのですよ

サンドイッチもオススメです。





可愛い笑顔で 記念写真

お子さん達も喜んで食べてくれたかな?

オレンジケーキ、是非おうちでも作ってみてくださいね。

2月は残念にもお子さんがインフルエンザでお休みになってしまいましたが

また元気な笑顔を見れるのを楽しみにしていますね 。

来月は美味しいカレーパンも作ります。お楽しみに〜






『 パンとお菓子の教室 プチ・ラパン 』


お問い合わせはこちらまで  

lapindepetit@gmail.com




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。