プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*ピンクラビッツ メロンパン & ポンデケージョ *

2014年11月20日 | パン教室
今日は寒かったですね

お手伝いは美味しい、美味しいパート2のカレーパン 。

沢山のカレーパンが出来ました 。

きっと、お子さん達も喜んでくれた事でしょう 。

お菓子はお餅でした。


とっても綺麗なお餅が出来ました

皆さん、好きなお味で召し上がってくださいね。

来月はシュトーレンですよ~






火曜日は ピンクラビッツさんで 『 メロンパン 』『 ポンデケージョ 』でした。


メロンパンもポンデケージョも美味しくできましたね。





ポンデケージョは簡単できますので、是非おうちでも作ってみてくださいね。


来月はいよいよパート1最後の 『 バタートップ 』です。


楽しみにしていてくださいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 新メニュー『 ねむれない... | トップ | * 新興住宅街 ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン教室」カテゴリの最新記事