プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*ピンクラビッツ 『 いちごのジャムパン 』& 『 ジョリマダムプリン 』でした*

2014年05月23日 | パン教室
今日は ピんクラビッツさんで 『 イチゴのジャムパン 』と『 ジョリマダムプリン 』でした





プリンがあるにもかかわらず、サービスでミニコーヒーゼリー 付き


クロック・ムッシュと一緒にいただきました


なめらかな美味しいプリンも出来ましたよ






可愛い『 イチゴのジャムパン 』

みんなに人気です





『 これ、可愛い 』とか

『 これはなんかナスみたいだわぁ~ 』とか

楽しくおしゃべりしながらのパン教室でした 。







焼けました





K さん作





D さん作


お二人とも上手に出来ましたよ






お花のパンはお土産に


お子さん達、喜んでくれたかしら


お二人とも、材料をお買い上げ。


どうぞ、お家でも沢山作って皆さんに食べさせてあげてくださいね 。


また、来月もお待ちしておりま~す






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。