プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*レインボークラス ピッツア & チョコチップクッキーでした*

2014年09月02日 | パン教室
今日は久々のお天気

皆さん、自転車でいらして下さるので晴れて良かったです。


ファミリーコース パート1も、残すところ2つですね

今日は『 ピッツア 』と 『 チョコチップクッキー 』でした。


O さんは体調不良でお休みでした。ゆっくり休んで早く良くなってくださいね







久しぶりのトントン






K さんは可愛い♡型になっちゃった 。












『 トマトのピッツァ 』と 『ポテトのピッツァ 』の2種類を作りますよ。





美味しそうに焼けました





お菓子はサクサクのチョコチップクッキーでした 。





大好評





是非、お家でも作ってくださいね



私も食べたくなって、夜ご飯にまた作ってしまいました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。