プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*親子パン教室*カメロン*

2013年04月03日 | キッズ・親子教室
今日は I さん 、F さん、初めましての T さんが親子教室に来てくださいました。

の強い中、ありがとうございました

T 君もS ちゃんも、R 君 TR 君もしっかり分割も丸めも覚えていて、頼もしいです 。









S ちゃんはパン屋さんになりたいそうで 今から作っていたら、とっても上手なパン屋さんになれますね

初めての Y 君も上手に出来てましたよ~ 楽しかったかなぁ 。





今日はカメロンだったのですが、急きょスライムも作る事になりました





へびさんもまた作りた~い ということで、可愛いへびさんが出来ました



Y 君、パン作り楽しかったかな? またみんなと夏休みにおいでね~



S ちゃんのほっぺ、先生大好きです またさわらせてもらっちゃいました

へびさんも可愛くできたね



お母さんそっくりの R 君も上手に スライム出来ました



今日はスープなくてごめんね そんなに気に入ってもらえてたなんて、先生とっても嬉しいです



F さんがミートボールを作って持って来てくださいました いつもありがとうございます



T さんも手作りするのがお好きなようですので、是非今度はゆっくり、特別講習でもいらしてくださいね

ケーキ講習もしていますよ~

I さん、デニッシュリング作りたい日が決まりましたら、 くださいね

F さんは色々材料お買い上げありがとうございました 。 シナモンロールの日にちも決まったらご連絡くださいね

皆が帰ってから、あ~してあげれば良かったとか、こうしてあげたほうが良かったかな とか反省しきり

せっかく来てくださった T さんの記念写真撮るのを忘れちゃったし

T さん、ごめんなさいね また来てくださいね~



みんな春休みの思い出できたかなぁ 夏休みもまたおいでね~ 待ってますよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。