プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*明日はカメロン*

2013年04月02日 | 日記
冷たい雨ですね 皆さん、体調崩されていませんか?

歳ですかねぇ なんか疲れやすくて 久しぶりに昨日はカーブスに行ってきたのですが、行く前からちょっと疲れぎみ

案の定、今日はだるくてほとんど寝ておりました。でも、午後から雨の中予約の入っていた新所沢の病院へ。

前にメンタルクリニックの K 先生に 『 最近疲れやすくて 』と言ったら、『 そりゃ、20代じゃないんですから~ 』と笑われました

もう若くないのだから、無理するな てことですね

ここのところ調子も良かったので、久しぶりの血液検査でした。

病院に行く途中、偶然美容室の前で、 Y さん美容師姉妹にお会いしました

お元気そうでよかった

日にちが決まりましたらご連絡くださいね~ お待ちしていますよ~

パルコのお花屋さんにも可愛いお花達が並んでいました

所沢駅の中に出来たお花屋さんは小さいですが、もう目が になってしまうくらい素敵な空間になっていて

眺めているだけで幸せです~

明日は I さんと初めましてのお友達の T さんと F さん達親子がカメロンを作りに来てくださる予定です



新しいお友達に会えるのもとても楽しみですし またまた、可愛いお子さん達に会えると思うととっても嬉しいです

明日もワイワイ楽しく作りましょうね

お待ちしていますよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。