プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*走り回るうさぎさん ♫

2018年10月16日 | お気に入り

皆さん、こんばんは。

手作りパンとお菓子の教室 『 プチ・ラパン 』 の ラパンです。

 

作りたいパンがあったのですが、材料が無かった事に気づき

仕方がないので、今度のお手伝いまで我慢して片付けを・・・と

 

諸々していたら包みを発見!

と開けてみた。

 

 

 

きゃ〜 !!

 

どっちの きゃ〜?

 

忘れていた方の きゃ〜 


でした(笑) 

田舎に帰った時に買ったうさぎさんの箸置き。

箱の隙間に詰めて送ってもらっていたのを出し忘れてました。

 

 

ピンクのうささん

 

 

白うささん

 

 

この子は西武の雑貨屋さんで一目惚れして

数個 連れて帰って来たのですが

 

 

いっぱいの子達は

100円では無かったですが

この子の3分の一くらいのリーズナブルなお値段。

なのに可愛い〜 

 

 

アメ細工みたいで

美味しそうです ♪

 上から見るとうさぎとイタチか何かみたいですが(笑)

 

 

お気に入りの 箸置きの仲間入りです ♫

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー。 (みちみち)
2018-10-17 13:54:43
あららー、本当にキャーでしたねー🎶
箱の中でじーっとしててくれたのかしらー?(笑)
今は箸置きも可愛い物がありますよね。
以前、ブルーさんからいただいて箸置きを孫が来たときに出してあげたら、背中がいたくないのかなー?って言われて爆笑したり、子供の発想に驚いたりしました。
可愛いウサギちゃん、出てきてくれて良かったですねー♥️
返信する
みちみちさんへ (ラパン)
2018-10-17 14:57:42
みちみちさん、こんんちは*
そうなんです、きゃ〜でした。

妹にもらったマグカップと一緒に後で送ってもらおうと置いてきたみたい?
覚えていない(^_^;)

昨日そのカップの木箱を開けたらマグカップの隙間に包んで入れてあって、(紙はちゃんと確認しないと危ない、危ない、間違って捨てちゃう可能性あり
カップだけだと思っていたので後で開けようとそのままだったんですよね
この子達の存在をすっかり忘れていました
うささん達ごめんよ〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。