プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*2019年 新年のご挨拶 *

2019年01月03日 | ひとりごと

遅ればせながら

🎍 あけましておめでとうございます 

 

本年も皆様にとりましてより良い年でありますよう

                   心よりお祈り申し上げます 


 

昨年もお師匠さまはじめ、沢山の先生方や優しい生徒さん達に支えられながら

体調の悪いながらもなんとか無事に1年を終える事が出来、皆様には心よりお礼を申し上げます。

会えないけれど遠くから応援して下さっている方、

いつも暖かいメールや体調を心配してメールを下さる生徒さん達、どうもありがとうございます。

 

 

体力的にもう無理かなと弱気になってしまった時も

皆さんの暖かい言葉に元気をもらい昨年もなんとか乗り越える事が出来ました。

皆さん、毎回お礼の暖かい言葉をかけてくださいますが、元気をもらっているのは本当に私の方なのです。

鬱だった私がここまで元気になれたのは皆さんのおかげです。

持病が増えて体力的に大分キツくなってしまいましたが

これからは頼める事はお願いしながら無理せずやって行こうと思います。

 

 

早いもので今年の7月で10周年を迎えます。

これからも感謝の気持ちを忘れずに

皆さんや皆さんのご家族にもに笑顔を届けられる

手作りパンとお菓子の教室 「プチ・ラパン 」であり続けたいと思います。

これからもどうぞ ラパン 共々どうぞよろしくお願いいたします。

   

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oldオードリー)
2019-01-03 21:29:50
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

イノシシパンかわいい~~。
わんこパンも可愛かったけど。
うちのおちびちゃんと似てる(笑)
最近太らせちゃったから。
まるまるしてるのよ。
返信する
オードリーさんへ* (ラパン)
2019-01-04 00:21:28
明けましておめでとうございます
年末から恒例の片付けと時々のんびり〜を繰り返しながら
まったりと年始を迎えたラパンです。
イノシシパン、ちょっとデコッパチになってしまいましたが(笑)

昨年は色々とありがとうございました*
年末も昨年同様頂いたお芋で栗きんとんを作りました。
家族にもとっても好評でしたよ。
美味しいお芋のおかげです。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします
オードリーさんにとって素敵な1年になりますように*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。