下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

なんだ かんだで・・・

2009-06-21 21:51:36 | 夢見るお年頃
同じ店などでもネットによる情報と
自分で知ることの違いは少なくありませんね。

知らない情報についてはネットは参考になっても
ネット宣伝媒体経由の情報は鵜呑みにできないかも知れませんね。
自分の価値判断でつけた星の数と情報サイトの星を比べる。
その誤差を基準にサイトを参考にするのが妥当なんですね。

なんだかとても疲れた一日となりました。

最後に
「下町の味」って何だと思う? ときかれて
「ふ菓子」と答えました。
予算と想定した配布個数が決まっていれば
単価は出ます。
味やラシサを優先するならコストは二の次で
その場で作る必要まで考えると作り手のプロを頼むか
自分達スタッフでコナセルのかを考えます。
もし味が「もんじゃ」ならば僕なら
モンジャ味の「うまか棒」にするかも?

いろんな人の意見を聞いて一番良いと思うモノは
最も良い場合と最も無難な場合があるような気がします。

結果の好評も不評も
最後に決める立場の人間が全部背負う覚悟あるなら
それでイイんだと思ってます。
所詮は どちらにしても死活問題にはなりませんからね。

参加した人達が笑顔になれれば それでイイんじゃないかと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。