下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

引取り

2009-06-22 06:43:09 | 携帯更新
店頭から連れ去られたパレット号を引取ってきました。
発見された場所は千住大橋だったそうです。
撤去された自転車保管所は防犯登録番号を区役所に連絡し役所は警察に照会依頼するそうです。
ですから放置自転車として撤去回収されてから持ち主に連絡が届くまでにかなりの時間を要するそうです。
その間に新しく自転車を購入してしまう人も多いだろうと想像します。
自転車保管の連絡ハガキが届いても引取りに行かないと一定期間保管した後で処分されるそうです。
市販最速クラスのバイクをベースに競うヨーロッパのスーパーバイクにはモトGPを走っていたライダー達が何人も走っていてレースはテールtoノーズ、サイドbyサイドの展開。
600ccクラスの速いライダーは世界最速最高峰のモトGPに行く若い才能の凌ぎあい。
四輪も若い才能が結果を出し始めましたね。
途中でビバークしたので最終結果は見てませんが…
言える事は 良い子のオジサン達は床ビバを真似しないで下さい。
簡単そうですが長い経験と鍛練を積んだ者にしか出来ないアラワザですからね。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。