下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

本日より抽選開始です。

2006-07-13 04:34:02 | パンのパレット

思い起こせば一年前、TBSの番組に理事長と僕が
美人アナウンサー相手に実験されましたっけ・・・

内容は美人が頼めば男は何でも願いを叶えるか?
そんな内容だったと記憶しています。
確かMCは爆笑問題さんでした。
勿論、ヤラセ以上のお芝居です。
今日から始る抽選会ではドンナ美人のお願いも
聞けないと思います。運と実力をお楽しみください。

抽選所作りは岩盤浴以上の湿気・・・
参加した理事さんの中に日焼けした肌は皆無でしたが
男でも日焼けの弊害を考えている人、ただ単に時間の無い人・・・
オーストラリアの内陸部(砂漠)を自転車で横断したN君は
キャメルバックの水を被ったらお湯だったと話してました。
湿度が低いから40度代の気温は走れるが50度越えたら
日陰を捜して休憩したそうです。

昨日は都合により早めに閉店させていただきました。
ご迷惑をおかけしたことをお詫びします。

ボクシングの試合でセコンドは「イツ」タオルを投げたら
いいのでしょう?少なくとも目に光と強さが有るうちは
投げません。けれど、投げ遅れたらボクシングの試合に
負けるだけでなく、人間の正常な機能が失われて
廃人になってしまう可能性もあります。
タオルが投げられても試合に負けるだけで、
人間辞める訳じゃない。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。