下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

お知らせ・5月の売り出し

2006-05-19 21:10:20 | パンのパレット

期間:5月20日(土曜日)~27日(土曜日)
方法:お買物300円毎に印1つ、10個で1枚完成。
景品:1枚につきジュース、BOXテイッシュ、菓子など。
    5枚でアンデスメロン、トイレットペーパー12ロール×2、
        洗濯用洗剤×2。
   10枚で刺し身盛り2000円相当、ビール1ケース、
        スイカ+メロンノセット。
   20枚でDVDプレーヤー、自転車、DX扇風機。(先着5名様)
                           *******

           ハズレはありません!!! 

景品交換日は26日(金曜日)27日(土曜日)  

   


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くじ引き・・・ (bear)
2006-05-25 14:37:49
くじ引きの楽しさ・・・・駄菓子やの飴にひもがついてるのが初めてでした。楽しかった・・・あの匂いとなんともない笑みを想い出します・・・。忙しい週末なのですねぇ・・・。
返信する
心理?真理? (kona)
2006-05-25 19:32:29
週末は休日が来ると思うと頑張れます。

今日も8時半から交換所を作ります。

くじ引きやゲームはフリマとは違いますね。

フリマも自動延長が無ければスリルありますが・・・

以前フリマに大きなほぼ新品のマットレスを出品しましたが、いくら値下げしても売れませんでした。

そこで、隣りの輪投げコーナーの一番難しいところの景品にしたら挑戦者続出でフリマの価格を遥かに越える金額を稼ぎました。
返信する
転換の見極め (bear)
2006-05-26 02:58:48
ポイントは、見極め時ですかねぇ・・・これは難しそう・・・。
返信する
確かに・・・ (kona)
2006-05-27 00:25:25
見極めは凄く難しいですね。

大昔に履いていたNIKEのテニスシューズ・・・

十数年後にフリマで8万円の値段が付きました。さらに

数年後ネットのオークションで数千円で落札されました。

何故あの時に売らなかったのか尋ねると

「皆が欲しい時は自分も欲しいもの。」だそうです。

株式相場には「マダはモウなり、モウはマダなり。」という格言があるそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。