下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

めざめカンタ Ⅱ

2009-05-31 08:25:01 | 夢見るお年頃

今年の「 柳原音楽祭 」も多くの人達は例年のごとく楽しみになさってますか?

デキル奴は 何事も無かったように平然と見せる。
僕はそう思っていますから
何事も当たり前のように簡単そうにコナシて見せる奴は要注意です。
そんな奴は人知れず努力や工夫を重ねてきたハズだからです。
ただ他人が大変そうで出来そうになくシナイ事も
本人はシテキタんじゃないかと思うんです。

例年のごとく・・・は 毎年毎年違う年の積み重ねの連続だと思います。

「アソコじゃなぁ~」なんて贅沢言ってる余裕は無いと
僕は思ってますし 決定権を持つ者が満足したいなら
決定権を持つ者が全てを交渉し決着するのが一番です。
そうでないなら全てにモンクは言わないのがオキテだと思います。

着付け師の方が知り合いに居れば
大変でも こんなコンサートだって・・・現実には?ですけど。

http://www.youtube.com/watch?v=8ALCmxnlzks&feature=related

僕がこの曲をガーシュインなんて知らずに
デオダートで初めて聴いたのは成人式の頃でした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。