まるるんのお菓子ラッピング

手作りお菓子の簡単レシピや    
ラッピング、お菓子のお話あれこれ。。。
ウキウキわくわく しちゃってね!  

モーツァルト チョコレート

2014年02月23日 | お菓子

モーツァルトチョコ見つけたよ

私の知っている
”モーツァルトチョコ”は、
まぁるい形なのですが
こちらも名前の同じ”モーツァルト”だったので
買ってみました

原産国ドイツでしたが
日本人の口にも合う
ヘーゼルナッツの味が利いた
とってもおいしいチョコレートでしたよ

ちなみに
昨日の”柿の種チョコ” も”モーツァルトチョコ”も
カルディで買いました! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。