楽しい日々

ホームページを作ることが 与えてくれた楽しみや 主婦の日々の思わぬ出来事を 聞いて聞いて!  

台所の排水口

2019-04-07 23:57:20 | あったらいいな
家庭用品店や雑貨店 買い物したい商品がなくても
暇さえあれば 寄ってしまいます。好きなんです。

ペットコーナーで見つけたのが 魚を飼うための 水浄化装置。
なかでも 気になったのが 1年間納豆菌を放出するらしいセラミックです。
うー これ台所の排水口に 使えないのかな。

毎日 ごみ処理し 排水口の匂い戻り防止のプラスチィックを
洗ってるけど これが少しでも働いてくれれば いやなカビ取り剤を使う必要もないし
効果は洗剤で弱まったとしても 600円くらいで 半年つかえれば いいのになあ。

水の浄化を家庭の排水口から始められれば 下水処理場も助かるかもしれないしねえ。

そんな妄想しながら ぐるぐる雑貨検索しています。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿