楽しい日々

ホームページを作ることが 与えてくれた楽しみや 主婦の日々の思わぬ出来事を 聞いて聞いて!  

パソコンの退院

2020-11-10 20:21:06 | 調理
早くパソコンが帰ってきてほしいのです。待ち遠しいです。
実は 修理に出されたもののメーカーによると壊れていなかったという報告をもらっています。
自分の設定が一定時間になりとダウンするようになってて そのために電源が落ちていただけだという話です。
えー
設定の記憶もなく 現に量販店では電源が入らなかたのですが
異常なしとのことですから 胸を撫で下ろしています。

思わぬ動作に戸惑うパソコンちゃんですが 
料理から家の修理からなんでも調べる気になれば 大学並みの回答が得られるのですから 待ち遠しいです。息子のパソコンでは 遠慮してないと
バレバレに。
でも 自分に必要な情報は 紙です。時間が経って忘れていても
ものになっていると ひょっこり出てきてくれます。
引き出そうとしないと出てこないデーターでは 淋しい。
ボロボロになったり 匂いがしたり そんな物の実態でひょっこり現れるのが
紙のありがたいところなのです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿