楽しい日々

ホームページを作ることが 与えてくれた楽しみや 主婦の日々の思わぬ出来事を 聞いて聞いて!  

地下足袋

2009-09-22 10:19:02 | Weblog
息子が精神療養と称し野菜作りりを はじめました。
ところが 毎日泥のついた長靴 足にも ひいては服の中にも帰ってくると あちこちお掃除しなければなりませんでした。

ふと家庭用品量販店で目にした地下足袋を購入しましたところ これがすこぶる調子がいいのです。土間に泥が飛び散りませんし ふくらはぎまで密着しているせいか 足も泥がつきません。伝統の商品には やはり意味があるんですな。

地下足袋に麦藁帽子をかぶって 颯爽とでかける様子を 御近所の家庭菜園をされてる叔父様たちの目にとまったようで おいプロにみえるぞ。と声を掛けられ 息子もごきげんです。さらに 叔父様方が 足袋でお出かけになる所も 拝見しました。

ぜひ 車のよごれや お家のよごれが気になる 菜園家に 地下足袋はお勧めです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿