楽しい日々

ホームページを作ることが 与えてくれた楽しみや 主婦の日々の思わぬ出来事を 聞いて聞いて!  

JAF

2015-04-16 00:42:20 | Weblog
いままで JAFにお世話にならずにすんだのですが
今日は ぼんやりしていて 新しい道路で進むべき道を踏み外し
あわや転落するところでした。

実家の母の畑に 苗を植えようかと出かけたのですが
かわってしまった風景に気を取られ 行き止まりの道に入ってしまいました。
引き戻るときに 地面を勘違いし 動けなくなりました。

左後ろの車輪が道路をおおきくふみはずし
さらに浮き上がり 全く動けない状態だと気がつき
そーっと 車外に脱出
JAFに電話して 道路に引き上げてもらいました。

大雨の合間で 雨におそわれることもなく
車の腹も大きく擦ることもなく
やれやれでした。

苗は JAFを待つ間に むりやり 畑に放り込んで植えてきました。
会員でしかも カードを持ち歩いていて 良かったです。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿