近事変々

思いつくまま、気の向くまま綴る「おとりん」のサイトです。
※表題の「変々」は字面の遊びです。(念のため)

クリスマス・イルミネーション寸描

2006-12-19 08:49:43 | 近事変々
 今朝は曇り空で、きのうの暖かさはどこへやら、部屋の温度も9度ほどしかない。
昼頃には晴れるという予報だが、それまでは部屋の中に潜っているしか手がなさ
そうである。

 夕べはおでんが食卓に上ったので、ちょっと飲みすぎ食べ過ぎの感があった。
そんな訳で、酔い覚ましに近所を歩いて、前々から写そうと思っていたクリスマス・
イルミネーションを写してきた。
意外と飾っている家が少なかったのだが、とある場所では隣の家と張り合うように
飾っているところがあった。
ほろ酔い気分も手伝っていたせいか、ピンボケもあるし、あまり出来はよくなかった。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。