徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

医龍を見て がんばれ田中碧海君

2007-12-21 06:12:31 | テレビ

昨日夕飯を食べ、気まぐれにコンビニに行き、
帰って来て何気なくテレビをつけると、
医龍をやっていた。
途中から見たのでストーリーがよく判らない。
手術シーンだったが・・・・
何気なく最後まで見ていて手術は成功。
よく判らないうちに岸部一徳が失脚?

そのうちにツインAがバイトから帰宅。
ツインAが教えてくれたのだが、
今回手術を受けた子ども役が田中碧海君。
「たなかおうが」と読むらしい。
彼は私の奥様が通う某小学校の4年生。
奥様もほんの少し教えたことがあるらしい。
なんでも最初の頃、授業中に早引きとなり、
病気?と心配したら、
クラスメート全員から、
「ロケでーーーーす」といわれて、
ビックリしたとか、しないとか・・・・
まあ、私は全く面識はないが、
奥様も、そして子ども達も応援しているようだ。
冷蔵庫のCMに確か菊地桃子と出ていたような記憶は微かに。
他にもきっと色々出ているのだろう。
昔私の千駄木小での同級生の双子も、
当時の三菱電機のCMに出ていたり、
大学の同級生の貴島プロヂューサーも、
TBSの看板だし、(ブックマークに載ってます)
従兄弟も色々な歌手と関わっていたり、
ツアーやCDの作成に関わったり、
ミュージックステーションで演奏したり、
周りにも少しは芸能関係者はいるが、
まあ、あんまり芸能界がうらやましいとは思っていない。
自分の子どもがテレビに出ていたら、
必死になるのかなあ?
まあ、田中壁海君にはがんばって欲しいかな?
そう言えばツインAとNの同級生の、
渡辺有菜チャン(金八先生出演、前回の委員長)
はどうしているかなあ。
金八先生やっているから少し思い出してしまった。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の旅行先決定! | トップ | 今日はリーグ戦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2008-02-09 13:06:33
おうがくんの通ってる小学校の名前教えてください!!!
返信する

コメントを投稿