DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温23℃][雨] フエで温泉!

2006年03月30日 | 

久々の雨です。と言ってもフエなんですが。。。

昨日はフエの温泉『美安(ミーアン)温泉』に行ってきました
フエの古い家を改築して泊まれる施設が7棟あります
部屋の中にガラス張りの露天風呂風の内風呂もあり、もちろん温泉です
屋外には温泉プール(露天風呂と呼ばれているけどもろ温泉プール)もあり
水質はちょっと重めだけど体にはいいみたいです

ただいまもっと浅くて大きな温泉プールも建設中
一泊$30ですが、なかなか面白いところでした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Phugia)
2006-03-31 14:43:37
おお、フエに温泉!!

天然温泉ですか?

温泉というけど、水着を着るでしょうね?!
返信する
Unknown (mako)
2006-03-31 19:40:47
この温泉プール私も行きました。なのでトラックバックしておきます。



入った後はすっかり湯疲れしてしまいましたよ。
返信する
天然温泉です (shiro)
2006-04-01 21:06:43
フエには2箇所温泉があるんですよ

ここはホントに天然温泉そのまんま

なので確かに湯疲れします



朝湯で入ったらぐったりしちゃった



でも、その後は調子よくなったので温泉効果でしょうねぇ

返信する

コメントを投稿