DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温20℃][曇り] 最後の追い込み

2005年12月29日 | 曇り

また昨日からちょっとお天気悪くなってます
曇りから小雨まじりでちょっと寒いですね
日本は御用納めで今日あたりから続々と
海外へ出かけているのではないでしょうか
昨日中部国際空港からホーチミン入りしたお客様は
『意外に空いてたよ』との事、やっぱり今日からかな?

PC仕事が最後の追い込みに入ってます
データーバックアップに14Gb!!!
LANでコピーしようとして3時間!!
しかも2回エラー。。。orz

これからまた行ってきます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチ)
2005-12-29 20:24:15
MOとかないのかな。

仕事で使ってるならデーターバックアップ必須だし
返信する
さすがに15Gがあるとね (shiro)
2005-12-30 12:52:43
MOのバックアップじゃ追いつかないね

一枚640Mでしょ30枚以上必要

それにMOは書き込み遅いからね。。。

というかダナンでMO見たことないけどね(笑い)



あれだけの量だと外付けHDDにバックアップするか

DVD-RAMじゃないと追いつかないよ

LANでの転送じゃ遅すぎて。。。

でも、無事終了しました

返信する
あ~ (イチ)
2005-12-30 16:48:32
1.4Gと間違えた。それはちょっと大変。

いまMOも2300Mbになってるけど。

そっちで外付けHDDって幾らぐらいするの?

日本だとかなり安くなってるけど。
返信する
外付けHDDは (shiro)
2005-12-31 12:51:50
完成品で買うと結構高いので内臓HDDと外付けBOXを買ったりします$100ちょいかな?

ノート用のHDDと外付けBOXだと持ち運びもできて便利だけど40Gで$120くらいしちゃうかな?

返信する

コメントを投稿