DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温23℃][曇り] 年末ムードで毎日宴会と日清 どん兵衛 てんぷらそば mini

2011年01月27日 | ラーメン

もう。。。いい加減に晴れて欲しい。。。
ずっとこの寒い天気だと気分が滅入ります
しかも旧正月の年末ムードで連日あちこちで宴会

僕は参加しませんが大音響のカラオケがうるさい
1軒がうるさいから他がもっとうるさくする
家の四方八方から違うカラオケが聞こえてきて
気が狂いそうになります

衣食足りて礼節を知る

ベトナム人にはまだまだ衣食が足りてないのでしょうか

今日のカップ麺はこれ

朝ごはんにはminiカップが丁度いい

このダシ味が余計に食欲を掻き立ててくれる

でもここにまた落とし穴
やっぱりベトナムの水は蕎麦に合わない
なんかクネクネで腰が無くなってしまった

それでもumiくんは美味しいねぇとお気に入り
本当に美味しいそばを食べたいけど
ベトナムでは無理なんだ。。。きっと。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿