DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温36℃][晴れ] プロレスinダナン

2016年07月31日 | 異国で子育て


今日も抜けるような晴天です。

一昨日から始まった日越祭り

昨日はその催しのひとつプッロレスを生ビール片手に観戦してきました。



去年プロレスを生で見てからTVの新日本プロレス観戦にハマっているumiくん。

当然今年も観に行き最前列でかぶりつき観戦。

第2試合はなんだか素人っぽいしょっぱい試合だなと思ったら
ベトナム初のベトナム人レスラーだったとの事。

いつか世界にデビューするんだろうか?

試合を見ていたumiくん、「ひとり去年も居た人が出てるよ」
「あ!覚えてたんだねMITSUさんだよ。挨拶しに行く?」と話すと
照れてか「行かない」と言ってたumiくん。

僕が一人で挨拶に行くとしっかりと付いてきてMITSU選手と記念写真まで撮らせてもらいました。




チャンピオンベルトって結構重いんだねぇ~
更にプロレスにハマりそうなumiくんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿