DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温27℃][晴れ] 精進料理その2

2017年01月17日 | 食べる


今日はすっきりと晴れて気温も上がっています。
27-8℃は行ってますね。
雨季の合間の洗濯日和です。

たまにこんな日があると嬉しいですね。

同行者がベジタリアンだった話は昨日書きましたが
撮影に同行でベジタリアンだと何も食べられなくて申し訳ない感じです。

で、お昼に精進料理屋に行ったのでした。

同行者が食べたのは精進料理の皿ご飯。



煮〆た厚揚げがメインで、鶏肉に見立てた湯葉とか漬物とか
生まれた時からベジタリアンの彼女曰く「このお店なかなか美味しい」そうです。

結構混んでましたしね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿