DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温35℃][晴れ] 久々にバックマー国立公園に行ってきた

2014年09月28日 | 見どころ

ダナンは過ごしやすい程度の曇りだったのですが
ハイヴァントンネルを抜けてフエに入ったら快晴!

思った以上に暑かったです
この時期にこの暑さはちょっと普通じゃないですね
いつもは台風の来る時期

今年は閏月が後ろにあるので少し季節がずれています
今日現在、フィリピン沖に台風が発生していて西に移動しています
おそらくあと10~14日後にはベトナムに来るでしょう

やっぱり、ちょうど2週間ずれています

さて、久しぶり!何年ぶりだろう??
バックマー国立公園に行ってきました



本当に手付かずの自然、緑と水のマイナスイオン
程よいハイキングコース。。。

なんだか生き返りますよ

足の悪い僕でも歩ききれましたから大丈夫

落差300mの滝があり、これはフエのフーン川に繋がっています



残念ながら、そこまでは僕の足ではたどり着けませんでしたが
きっと健脚な方なら滝つぼまで行けるでしょう

途中にこんなのにも出会います



子供ドラゴン??

思いっきり自然を楽しんでください

↓へぇ~と思ったらクリックをお願いします↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿