DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温25℃][曇り] 金柑の花が咲いた

2011年04月25日 | つぶやき

暑くも無く穏やかな一日だったようです

だったようです。。。と言うのも今日は一日目覚めませんでした

眠れない眠れないと何日ももがいていたのに
一昨日は7時間熟睡。。。そして今日はなんと。。。
14時間。。。

でも寝ていたというより起きられなかった

体のあちこちが痛くて頭はふらふらで座ってられない
しまいには足は攣るはでなんだかなぁって感じです

食事どころかしゃべることすら億劫でひたすら寝てました

次男からはお父さん死んじゃったのかと思ったよと。。。

なんか体の中が空っぽでエネルギー0(ゼロ)って感じです

おばあさんが「何か買ってくるか?お粥作るか?」と言ってましたが
こんな体調の時はベトナムの物は食べたくないんですよね

にんにくとワカメのスープにゴマを散らした物が食べたい。。。

と思っても自分で作るしかなく。。。
諦めてポカリスエット飲んでまた寝ます。。。。

あ、家の前でテト以来育てていた金柑の木に花が付きました



実になるのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mugi)
2011-04-25 23:36:17
shiroさん・・・
にんにく注射でもした方がいいかと・・・
胃が弱いからものが食べられなくなる     ↓
体力が失われる
 ↓
ますます胃が小さくなる
 ↓
体力が付かない
 ↓
ますます棒のようになる
 ↓
その内、shiroさんが透けて見えるようになる
 
見えなくなったら困るからにんにく注射しましょう

返信する
悪循環 (shiro)
2011-04-27 11:16:58
そうなんですよねぇ。。。

今はご飯粒を食べるのが怖いんですよ
必ず胃が痛くなっちゃうので。。。

にんにく注射なんてベトナムにあるのかな?
本当に摩り下ろしたにんにく汁を注射されそうだ。。。
返信する

コメントを投稿