DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温30℃][晴れ] そして久々のPilgrimage Village フエ

2013年03月10日 | ホテル

昨日の午後からフエに入りました
フエでは久々にPilgrimageに泊まります

2年ぶりだな。。。

かつては年に2~3回は泊まっていた定宿
一時質が落ちていましたが今回は昔と同じ様に
居心地良く、料理も美味しく戻っていました

室内はこんな感じ



今回びっくりしたのがマネージャーのLamさんが
結婚して、しかも妊娠していたこと

さらにご主人を紹介してくれたのですが
その紹介が「shiroさんに似てるでしょ♪」

え。。。

それって。。。なんて答えたらいいの???

相変わらず無邪気なLamさんでした

この緑の道がいいんだよね。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿