DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温26℃][雨] 珍しく朝から雨

2006年07月27日 | 

何ヶ月ぶりでしょうね
朝から雨が降ってるなんて
すれもスコールではなく本格的な雨です

http://weather.is.kochi-u.ac.jp/SE/00Latest.jpg
ここを見てみるとベトナム、タイ、フィリピンとみんな雲が掛かってますね
これって南部の雨季の天気が北へ上がってきてるんだな

ダラット写真もこれで最後かな?
Thac Prenn (プレンの滝)
ここは滝の裏側へ入っていける遊歩道がある
ジャングルクルーズみたいで面白いよ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレン滝で (nobo)
2006-07-28 21:47:43
民族衣装着ている女の子は、モデルさんですか、それとも観光客なのでしょうか・有料撮影モデルさんだと思い込んでいましたが?
返信する

コメントを投稿