DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温22℃(早朝)][雨] 台風の影響で雨

2008年05月12日 | 

The WeatherPixie

まだ早朝ですが日本に向かっている台風の影響で
夕べから一晩中雨です

今、少し収まって明るくなってきていますが
日中どうなるでしょうかね
雲の流れからするとまだしばらく雨が続きそうな気配です

今回の台風は一時的に915hpまでなったと言いますから
これは記録的な大きさですね
ミャンマーのサイクロンじゃないけど
こんなの上陸したら各地に大被害が起きたでしょうね

ところで念願の三脚を買いました
ちっちゃい、かわいい、このサイズなら毎日持ち歩けます

足を伸ばすとこのくらいになるので
料理の撮影とかならOKです



ハノイで20万ドンでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿