DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温24℃][晴れ] 恋人欲しい騒動

2015年12月22日 | つぶやき

快晴ではありませんが、晴れてます。

今日は冬至。今朝は6時でもまだ外が薄暗かったですね。
夕飯はかぼちゃ料理にしようと思っていたのに豚肉のガパオライスにしちゃいました。

僕のFaceBookを読むことが「読解力」の練習になるから読みなさいと話している娘が

娘:お父さん、恋人欲しいの?
S:いや、別にいらないよ
娘:でも、お父さん恋人居た方がいいんじゃない?
S:恋人はいらないよ。娘やumiがいるからそれで十分だよ
娘:でも、私たちは恋人じゃないよ
S:恋人より恋人だよ
  それに、面倒な関係はもういらない 僕が迷っている時にアドバイスできる人が欲しいだけ

そんな人はなかなかいないよね。。。

なので、当分は娘とumiが僕の恋人以上の恋人です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿