DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温23℃][曇り] 寒さがぶりかえしてきた

2011年02月16日 | ダナン

少し間が空いてしまいましたが元気です
今週に入り曇ったり、雨が降ったりでまた寒くなってきて
体調を崩している人も多いようです

僕も体調が悪くなりいつものマッサージへ行った所
「お正月に会ったばかりなのにまた痩せてるじゃない」と
突っ込まれ体重を量ったところ。。。なんと。。。(以下自粛)

しばらくぶりに食欲の出る薬を飲むことにしました

先日試作したエビ玉



チェックに行ったらエビ入り玉子焼きになってましたorz

もう一度作らせないと。。。

Water Front のサンドイッチ



具沢山なところをしっとりしたパンがしっかり受け止めていて
ダナンにしては納得の行くサンドイッチです
この間、夜、ちょっと食べたくなって寄ってみたら
食べ物のラストオーダーは10時なんですって。。。残念。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿