DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温26℃][曇り] Sea and Sand Hotel Hoi An

2010年01月09日 | ホテル

気圧の谷がホイアン上空にあって
晴れたり曇ったりと不安定なお天気です

クアダイビーチへ歩いて2分のSea & Sand Hotel に
初めて泊まってきました

古いけどリニューアルされていて綺麗
TV、冷蔵庫、エアコン、バスタブ付(お湯は張れないけど)
WiFiも弱いけど飛んでいてなかなか快適なホテルです

子供と海に遊びに来るときにはいいかな?

難点は道路側の部屋だと早朝からかなりうるさい
やっと仕事が終わって2時に寝たのに
5時から人民委員会のお知らせが大音響で流れて参った。。。
裏側の部屋に換えてもらったら静かでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿