DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温27℃][雨のち曇り] Golden Sand Resort Hoi An

2009年09月24日 | ホテル
のち
午前中は激しく雨が降っていましたが今は止んでいます
昨日も一日雨だったからこのまま止んで欲しいなぁ

洗濯物が乾かないよ

今日の写真は先日ホイアンで泊まった
Swiss-Bell Golden Sand Resort and SPA Hoi An

ベトナム中部一の広いロビー
ベトナム中部一の客室数
ベトナム中部一の大きなプール

といろいろ中部一がある巨大な敷地のホテルです

ちなみにスケッチトラベルで予約すると$110

率直な感想としては超普通なホテルでイマイチ物足りない
朝食も普通、少し種類が少ないのはオフシーズンのせいだろうか
部屋もスーペリアだったけど本当に普通
バスタブ付きで僕の部屋は湯量も十分でお風呂に浸かれて良かったけど
別な部屋ではお湯の出が悪い部屋もあったみたい

ここはKid Poolが面白くて滑り台やらシャワーやら
いろいろとあるのでうちの息子を遊ばせてやりたいと思ってたんだ

が。。。水が出てなくて。。。これが一番残念だったなぁ。。。



でも十分楽しんでたけどね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ!!umi 君 (げんこむさん)
2009-09-25 23:32:06
お元気でご活躍の様子をブログで拝見しておりますが、あれからずっと飯炊き女房で、最初は嬉しくて張り切って料理をしていたのですが、3食を作るという事は、1日があっという間で
少し疲れてきています。。。

ご無沙汰しております。

umi 君プール入っているじゃありませんか!
えらい!えらい!余裕の顔ですね。
げんこむさんは、げんは今日から、娘が韓国のアーチスト?に招待されてげんも一緒に韓国。
こむさんは、運動会の練習を重ねていて昨夜
「ばあば運動会に来てね!」
なんてお誘いの電話をくれました。

もしかすると、正月過ぎに妹とベトナムにツアー旅行をするかもしれません。
行けたら良いなーなどと念じております。
返信する
わぁ!げんこむさん (shiro)
2009-09-26 00:22:42
げん兄ちゃんに刺激されて、あのあとプールで仲のいいTおじさんに鍛えられて
めでたくこの夏、コムちゃん並に遊べるようになりました

あの時の刺激は彼に大きく作用しているようです

今でも、げん兄ちゃんは?いまどこ?
と時々思い出してます

そして小さい声で『コムちゃんは?』と聞いてます

その後、来てくれた『しゅう兄ちゃん』も居て
この3人はumiくんの中で大きく影響しているようです

本当にありがとうございました
来年も会えるといいなぁ
返信する

コメントを投稿