DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[日本][晴れ] 打ち合わせで道に迷うと娘の職場へ行く

2017年06月09日 | つぶやき



日本に来たら意外に寒いです。。。
24-27℃ってダナンの春の気温です。

夜になると本当に寒くて参りました。

昨日サプライズに失敗して、今日は娘と一緒に娘の職場へ。

その前にトランクいっぱいの娘へのお土産を娘と息子ふたりで娘のアパートへ。
その間に僕は仕事の打ち合わせに。

ところが、打ち合わせ場所が見つけられない。。。

ヤマダ電機でSIMを買うもGoogle先生も迷って見つけられない。

えぇぇぇぇい!ままよ!!!
と歩き始めたら、さっきまで30分以上悩んでいた場所から10歩で着いた。。。

なんだよ。。。<30分も遅れてごめんなさい。。。

その後、子供たちと合流して娘の職場へ。



なかなか美味しいお店でしたよ。
昨日間違えたお店の方がもっと美味しかったけれど値段が違いました。

昨日は二人で8000円、今日はランチですが3人で8000円でした。

仕事ぎりぎりまで一緒に食事をしてみなさまにも挨拶ができてよかったです。

夜は、先日お仕事をさせていただいたチームのお誘いで本気の天麩羅屋さん

コースのみで、目の前で揚げてくれるスタイル。
息子、umiに本当の天麩羅を食べさせたかったのでこれはありがたかった。

umiも「お父さん、僕は魚の天麩羅は美味しいと思ったことが無かったんだけれど、ここのは美味しい」
初めて魚の天麩羅が美味しいと思った との事。

本当に美味しいものって口先でわぁ!美味しい!じゃ無いとつくづく感じました。
お腹の底から心の底からじんわりと美味しい。。。<ビックリマークは付かない。ものなんですよね。

本当に美味しい天麩羅をありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿