DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温36℃][晴れ] たまにはローカル飲みで送別会

2013年07月05日 | つぶやき

薄っすらと雲が掛かっていて楽なお天気です
でも、少し湿度が高いかな?ジメっとしています

さて、2年間の駐在を終えて来週帰国するOさんの送別会
Oさんはダーツ仲間で息子共々大変お世話になった方

どこでやろうか?

という事になってA山さんから
「やっぱり最後はベトナムらしいところでやりましょう」

なので、久々にローカル飲みです



ここはビール好きの店主がやっているので
どの料理もビールに合う(ちょっと辛い)

鶏軟骨の唐揚げ



他に、蛙のレモングラス炒めとか
牛筋とからし菜漬けの煮物とか。。。

その後、2次会はダーツへ



最後の勝負は惨敗しましたorz

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ←お疲れ様でした~と思ったらポチっと♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿