DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温32℃][曇り] Lang Co はシーフードの穴場

2013年08月03日 | 食べる

昨日は一日雨で今日は朝からずっと曇り
涼しくていいですが、出かけるのが億劫になります

なんか台風が連打で来そうですねぇ
中部には向かってきませんが北部が大雨みたいです

こんな海の荒れている時にシーフードは期待できません

が!

Lang Coなら美味しいのがあるかも?

Lang Coは大きな内海があるので、そこでいろいろ養殖をしています



特に牡蠣は有名



さすがに生牡蠣は食べませんでしたが
生で食べてる人も沢山居ました

ハマグリと海老も有名



焼き牡蠣と白貝の蒸し物と
Lang Co海老と呼ばれる(たぶん白海老)も蒸しで



このLang Co海老が美味しかったですねぇ
柔らかくて甘くてダナンのブラックタイガーも美味しいですが
それを越える美味しさでした

行きにくいのがPointですがチャンスがあったら
ぜひ一度ランコーのシーフードにトライしてください



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ←行ってみよ~っと思ったらポチっと♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿