DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温36℃][晴れ] 久々にホイアンで

2017年08月14日 | 食べる


ここ数日、晴天、酷暑38℃台が続いています。
それでも昨日は湿度が低く日なたは40℃でも日陰に入れば涼しいという
ダナンの夏特有のお天気でした。

先日、日本へ行った時に出演させていただいたラジオ大阪の土曜のYou。
そのYouさんがダナンに遊びに来てくれてホイアンへ行きました。

カオラウやホワイトローズを食べ、スイーツも食べ
ナイトマーケットで買い食いもし最後の締めはいつものここ。



僕も久しぶりの串焼肉でしたが、Youさんにも気に入ってもらえて良かったです。
ガンガン巻いて食べていましたが、ペーパーと言っても元はお米
突然どすん!と満腹になるんですよねww

でも、相変わらず美味しい店でした。

みなさんもホイアンへ行ったらぜひ!
本でも紹介しています。

現地在住日本人ガイドが案内する ダナン・ホイアン&フエ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿