DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温31℃][晴れ]時々[小雨] ECOを売りにしているのに。。。

2020年10月05日 | つぶやき
時々🌂

晴れているとき、直射日光は暑いのですが、今日は昼前に🌂小雨が降りました。
お昼ご飯を食べているときに空を見ると、雨が降りそうだったので
洗濯物を取り込もうとちょっと、家に帰ろうと思ったらすでに降ってた。。。

一昨日の土曜日に戻ってきた八百屋さんに買い物に行き
牛肉、すじ肉、豚のスペアリブも買って
もちろん、野菜もたくさん買って、昨日はカレーを仕込みました。

冷蔵庫に熟れ過ぎマンゴーがあったので、これを入れると美味しい!
そういえばマンゴーチャッツネとかあったもんね。

ところでAmazonを乗っ取られてしまいました。
電話番号を変えられてしまったのでLock掛かったままです。
新しいアカウントを作らないとダメですね。。。

そして体重。



この一週間くらい45.1kgをキープしてます。
二日間、膝が痛くなってしまったので、スクワットはさぼっていますが
このまま46kgになれるように頑張ります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿