DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温40℃][晴れ] 軽くデジャブかと思った

2011年07月02日 | つぶやき

今日もまた暑い一日でした
夕飯をふるさとで食べて夕涼みがてら
Bach Dang 通りのWater Frontへ

いつもなら奥のシートに座るんだけど今日は暑いので入り口付近に

外を眺めながらまったりとTさんと飲んでいると
目の前に見慣れた、しかし懐かしい顔ぶれが。。。

え??え??どうして???
僕、酔っ払ってる???

そこにはなんと!

ナースYukky、先生サエちゃん、そして妊婦助産婦TamKyちゃんが

そう、去年まで駐在していた協力隊の面々が
なんとOG旅行に来ていたのでした

ちなみに助産婦TamKyちゃんに

「TamKyちゃんは妊婦してたんだっけ?」とボケた質問をしたのは私
妊婦しにくる協力隊って何だよ!どんな協力だよ!

さらには助産婦ではなく看護士だとも判明

まぁこれからはフィリピンの黒い看護士TamKyちゃんって事で。。。

いや~懐かしくてびっくりしました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助産師 (Jun)
2011-07-04 06:53:15
偶然ですね、既に彼女のつぶやきで聞いてはおりましたが。
それにしてもTamKyの助産師はYuriでした、黒い看護士TamKyは正確に言うとTamKy+Ninh Binhナースでした。
いまごろ彼女HCMでくしゃみしてると思う。
返信する
そうなんですねぇ (shiro)
2011-07-05 14:19:43
Tam Ky からNinh Binh に移動したのは覚えていたのですが、すっかり助産士さんだと思っていました

みんな元気でなによりです

Junさんも、もう新天地ですか?
返信する
新天地 (Jun)
2011-07-06 07:59:55
はい! 9月末からまいります。

それにしてもダナンブログ随分増えましたね!

私は楽しく(?)、懐かしく(?)読ませていただいてます、ありがとうございます。
返信する
ダナンBlog増えましたよね (shiro)
2011-07-06 15:15:22
まだこれでも全部では無いんですよね
みんないろんな視点でダナンを見ていて面白いです
返信する

コメントを投稿