DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温28℃][晴れ] Hoi An は今、川向こうが熱い

2011年04月09日 | ホイアン

ホイアン出張から帰ってきました

いやねぇ。。。もうクタクタです。。。
今日は歩いた歩いた
昨日は侍食堂で旧友と偶然あったり
その後、G太さんと飲みに行ったりと
今朝、早いの分かってるんだからやめておけばいいのに
ついつい行ってしまうのが私のサガですねぇ。。。

スケッチ4月号でご紹介したので解禁

今、旧市街の対岸のNguyen Phuc Chu通りが賑わってます



旧市街と比べてこちら側は規制がゆるいので
ちょうちんの灯りも鮮やかで綺麗

もちろん、こちら側から見る旧市街も綺麗ですけどね

この通りにSPAがあってHienちゃんという子が結構上手
ただしHienちゃんは3人以上いるらしく
彼女のサインは『Hien3』だったのがちょっと笑えました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい・・・ (胡桃母)
2011-04-09 08:39:46
ハンさんに連れて行ってもらい~
ホイアン行って来ましたが~凄く楽しかった
ので~(大興奮でした・・・私^^;)
また是非行ってみたいです~~♪

綺麗ですね~~しろ~さん羨ましいです!!
日本はまだまだいろいろ大変ですが~
皆、節電につとめ~頑張っています!!
返信する
くぅちゃんママ (shiro)
2011-04-09 13:06:28
そっかぁ~日本は節電だからこんな提灯はダメですねぇ

でも全体が日本より暗いからOKかな?

次回は一緒に行きましょうね

くぅちゃんは修行してますかぁ~?
返信する

コメントを投稿