DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温20℃][小雨] 今年もお世話になりました

2018年12月31日 | ダナン




この3日、小雨模様が続いて寒いダナンです。

しばらく、Blogの更新が止まっておりましたが今年も元気に過ごさせていただきました。
今も、紅白を観ながら更新させていただいております。
おせちの準備も終わったのですが、ミートローフは失敗して爆発してしまいました。

今年は人生最大のピンチの歳「大殺界」で、夏ごろからかなり不調な年でしたが
この年末近くに来て、また調子も上向いてきたみたいで、来年は期待できそうです。

って、大殺界より下は無いから、あとは上がるだけ。

と、前回の天中殺の時は大晦日に大怪我をしたので、
もうしばらく旧暦のお正月、ベトナムのテトが来るまでは慎重に生活します。

来年もダナンのニッチな情報をお届けして行きますのでよろしくお付き合いください。

もちろん、ツアーや取材、撮影のコーディネートもいたしますのでお気軽にご相談ください。

締めくくりは、ダナン名物ミークアン。



まだ食べていない方、来年はぜひ食べに来てください。

では良いお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿