DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温36℃][晴れ] 禁断のカップ麺ならぬ。。。

2013年04月21日 | ラーメン

今日も快晴でした
午前中はまたもやプール三昧
午後1時のバスでダナンに向かい
自宅到着は午後5時でした

昨日のお昼、umiくんがホテルで食べたいというので
ホテルのレストランに行って見ました

が!

ここのレストランはフエの旧家屋を模した造りで
結構荘厳な感じなんですよね
しかし、ピーク時を外れていたのでレストラン内は誰も居ません

誰も居ないレストランを覗いたumiくん

やっぱりやめよう。。。

ちょっと怖気づいてしまったようです。。。

しかたないので近所のお店でパンを買って
ついでにインスタントラーメンを。。。

ホテルの部屋に湯沸かしポットはありますが
どんぶりはありません。。。

なので禁断のカップ麺ならぬ。。。



コップ麺!



え?それあり?!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へなしですよね。。。すみません。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーちゃん)
2013-04-23 13:09:53
コップ麺すごい。 感激。。。
返信する

コメントを投稿