DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温34℃][晴れ] Banh Sua ベトナムのミルクケーキ

2013年05月16日 | 食べる

ギラギラと刺す様な日差しです
今週はず~~~~っとこんな感じです

気温は34℃ですが、体感温度は40℃超えって感じ
というか38℃くらい行ってるかも。。。
机に触ると温かいです

昨日Darts Barで貰ったお菓子



ベトナムのミルクケーキ
その名もBanh Sua

これがねミルクケーキと言うより
チーズケーキみたな味でほんのり甘くて
お酒と合うような味わい

なんかDong Nai省のDonaMilk という所が出してるらしいです



Big-Cでも買えるそうなので今度探してみよう

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ←食べてみたい!と思ったらポチっと♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿