DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温28℃][雨] 小さな台風だけど影響大

2008年08月07日 | 台風

ベトナムの北の端あたりに小さな台風が来ていて
その影響で今日は朝から大雨です

こんな時期に台風?と思ったけど2006年も8月中旬に来てますね
それも連打で結構大雨だったのを思い出しました

明日から取材陣が続々と入ってくるのにちょっと困ったなぁ
早く回復してくれる事を祈ります

今日の写真はボツになっちゃったブンチャーカー

109 Nguyen Chi Thanh のブンチャーカー/10000dは
あっさり味で人気のお店です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうご期待 (祥子)
2008-08-07 19:43:53
>早く回復してくれる事を祈ります

今晩から最強の晴れ女がそちらの方面(緯度的に近い?)へ向かいます。ちょっと頑張ってみます(笑)
返信する
歓迎!晴れ女 (shiro)
2008-08-08 01:10:56
祥子さん、東西経済回廊の西の玄関へ行くのかな?
晴れ持ってきてくださいよ
まだこっちは小雨が降ってます
返信する
( ..)φメモメモ (aoki)
2008-08-09 01:36:53
おいしそうー!やっぱりブンチャーカーですね。
こちらは、昼間に地震が来てびっくりしました。
返信する
aoki師匠 (shiro)
2008-08-09 01:58:44
この写真我ながら美味しそうに撮れたと思ってるのですがどうでしょうか

ここはスープが澄んでる系で味薄め
どちらかというとニャチャン系の味かなぁ?
いや、ニャチャンはもっと薄いな
返信する

コメントを投稿