DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温23℃][曇り] ぶった切ってやる!(動画あり)

2014年12月30日 | 食材

今朝は風が冷たかったですねぇ。。。
気温も17℃くらいでしたが、日が昇ってきてだんだん暖かくなりました
現在午前10:00、だいぶ楽な気候です

昨日、市場に行って久々にトン足を買ってみました
でっかい塊で7万ドン。。。

おばちゃんが「切る?」と聞いてくれたので切ってもらいました



まぁ切るって言うかぶった切る!って感じ

実に豪快でしたよ
あれは僕には出来ないwww

写真だと分かりにくいので動画でアップしておきます




ところでうちのPC3台中2台が逝ってしまいました
HDDの突然死。。。なんで???
やっぱり電源が弱いのかなぁ。。。

HDDと電源ユニット買ってくるかな。。。
この年末のお金掛かるときに。。。

↓みんな帰省しちゃったのかアクセスが減ってますww↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ←1位危うし!思ったらぽちっと♪

Blogテーマアンケートもやってます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿