DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

髪を切りました

2008年05月10日 | つぶやき
自分で。。。

だって床屋に行っても自分で切っても
大してできに変わりが無いんだもん。。。

後ろだって自分で切りました



部分的にちょっと長いところがある。。。気がする。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だか・・ (yoshi)
2008-05-11 07:40:37
史郎さん、思わず笑ってしまいましたよ。だって、自分で前髪切って失敗した時、写メで撮って、「見て~(嘆)」と、友達とかに送った事あるから。何だか・・可愛いです、史郎さん。
返信する
う。。。 (shiro)
2008-05-11 12:49:45
か。。。かわいくはない。。。と思います(笑い)

今朝も違和感無く整っております
返信する

コメントを投稿