DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温29℃][晴れ] 久々の撮影

2019年03月08日 | ダナン




もう乾季ですかねぇ。。。
今日は、少しもやっていましたが、概ね晴れでした。

久しぶりに撮影に同行して来ました。



いやぁ。。。今年爆発しそうな気配の女優さん。
まだ情報解禁できませんが、Powerを感じましたね。

こんなお花の良く似合う人。



竹の子って言うのかなぁ。。。
ぐんぐん伸びていく命の勢いを持っていましたねぇ。。。



Powerを貰って寿命が3年延びた思いです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿