DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温22℃][曇り] ベトナム人がベトナム人を襲った事件

2016年02月25日 | つぶやき

今日は昨日よりどんよりとしてかなり寒い感じです。
日本も寒波が来てますがその尻尾がこちらに来てます。
日本と同じようにあと3日くらいすると南の暖かい空気が上がってきてお天気回復するようです。

さて、昨日から日本で騒がれているベトナム人がベトナム人を襲った事件

襲われた人がなぜ50万円もバックに入れていたのか?
襲った人はなぜ彼女が50万円持っていることを知っていたのか?

これあきらかに顔見知りか仲間内の犯行だよね?

地方都市だからベトナム人コミュニティーみたいのが自然とあって
その中の繋がりで奴は今、金を持ってるぞと伝わっていたのか?
車で逃走して、乗り捨てて山の中に逃げちゃうってゲリラかよ!と突っ込みたい。。。
しかも、ひとりは道で会った人にビザが無くて仕事ができないから働かせてくれ!と土下座して頼んだとか。。。

ビザ切れ
 ↓
不法滞在
 ↓
同胞に強盗
 ↓
さらに傷害
 ↓
車で逃走
 ↓
乗り捨てて山へ逃げる
 ↓
里で人に会い仕事させてくれ!<って無理でしょ?無理!無理!
 ↓
警察身柄確保<今ここ

辞めて欲しいわ。。。こうゆうの。。。
少しずつベトナム人を認めてきているのにやっぱりな。。。と思ってしまう僕がいる。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿