DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温38℃][晴れ] 今年のTu Ducの蓮の花

2012年07月08日 | 見どころ

今日も日差しが強く暑い一日です
この時期、窓を開けてるほうが熱気が入ってきて暑い。。。

え?みんなエアコン使ってるから窓開けないって?
だって、うち未だにエアコン無いもの。。。

しばらくのご無沙汰でした

6月末から本業が急に忙しくなりツアーや取材同行してました

そのツアーの中で6月29日に行ったフエのTu Duc帝廟

ここは蓮池が有名で、去年は満開でしたが、今年は少なくて。。。

と思ったら




正面の方にも結構咲いていました
まぁ満開には程遠いですが、それでもここに蓮が咲かないと絵にならない



蓮の時期のTu Duc帝廟は午前中に行きたいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿